風のエレメント | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



2月の公演も華やかに終えさせて頂きました。


たくさんの方々の支え💛ご尽力を頂戴し


幕をおろせた事🌟心から感謝してます。




三階席まである素敵な劇場での公演✴️


気持ちよく🎼歌わせて頂きました。


輝一ショーは早替えの連続、


袖で早替えの羽根を持って待機してくださる


お姿💜有り難く、皆さんに支えられて舞台に


立たせて頂いていると実感💗 


ありがとうございます。 


音響スタッフ、照明スタッフさんも


心根の優しい🌱スタッフさんで助けて頂きました。




渓なつきさん🏵️


ピアニスト坂本貴啓さん🏵️と


一緒に舞台を創れて幸せです💛


次の私達のステージは3月31日日曜日


スタジオものがたりTOKYO🎹




是非、お越しください🌈


お待ちしてます💙


kiichi.ticket@gmail.com


これからも私らしく全力で


happy、Smile、LOVEをお届けします✴️