3月がスタート | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年3月1日金曜日🌞 


暖かく🌸太陽が穏やかに照らしてくれてます。


3月がスタートしましたね🫶 


気を引き締めて頑張ってまいります。




【STARBUCKS】『花見抹茶クリームフラペチーノ』🌱




はい!のむよねー🌸一度は試すよねー🌸


美味でございました。




さぁ明日は🌹【桃色ライヴ】でございます。


銀座七丁目「N」お待ちしてます💙


お陰様で満員御礼🩵感謝です。 


ピアニスト竹野やすゆきさん⭐️の温かく優しい 


ピアノ演奏で歌わせて頂き光栄です🌈




3月31日🌳(日) 是非、是非、studioものがたりTOKYO


こちらのライヴ🌻へお越しください。


ミュージカルメドレー🎶ディズニーメドレー♬


坂本貴啓さんのオリジナルメドレーで


存分にお楽しみ頂けます🌈


kiichi.ticket@gmail.com


お申し込みお待ちしてます🏵️