節分立春 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年2月4日日曜日🌅【立春】


新しい一年のはじまり【エンジェルズゲート】


昨日は【節分】我が家でも幼い頃から大切にしてきた

行事✴︎



3日は朝から我が家で1日🎼リハーサル🎹


母は脳梗塞をし、それから2ヶ月に一度の病院検査


リハーサルの合間をぬって病院への送り迎え


今回の検査も無事に良好と一安心💓 




夕飯には【SAPPORO MARUYAMA ZOO】


スパークリングで家族で乾杯🥂させて頂きました。


有り難い何気ない日常🌸 


感謝して美味しく頂きました。




恵方巻きは【海鮮巻き】【うなぎ巻き】を


頂きましたよ💚


美味でございました🤩 




こうして一年また健康で


笑い合いながら過ごせます事を祈り感謝し✳️


私らしく頑張って参ります。




2月15日木曜🌕大泉学園インエフ 


お待ちしてます。


kiichi.ticket@gmail.com