土用もあけて | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



2024年2月5日 月曜 


立春も迎え 土用もあけて


新たな意識で進んでいきます🌿 


今年は甲辰🐲 


生前💫父が残してくれていた水晶🔮


龍🐉が描かれてました。


龍が笑顔で笑いかけてくれているようです🌟




父が残してくれた品の中で、今になって


私と趣味が似ていたなー🌱父が好きで集めていた品


僕も好きな物がたくさんあります。




こちらの香炉✨も、どことなく龍🐲の顔に


みえるかな? 




両脇は象さん🐘かな?


父を偲び感謝し🌳香を焚いてみます。