ニャンニャンニャン | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年2月2日金曜日🐈‍⬛ 


「にゃん.にゃん.にゃん.」 語呂に合わせた


「猫の日」🐈 




豊かさとは「感謝」だな!っと気づかされる⭐️


空気があること、太陽の光があること、


肉体を持ち生かされていること、


身体が思うように動くこと、


美味しい水が飲めること、 美味しく食べれること、

 

安心して眠れる場所があること、

 

好きな事をできる自由があること、


大切な人と一緒に暮らせること、


豊かさを分かち合える仲間がいること、


お金では買えない真の豊かさ💛

 

豊かさとは「感謝」から はじまるなーっと 


あたりまえでない毎日に感謝して🌿


顔をあげて笑顔で頑張っていきます🌞 




2024年もワクワクすること🌈


盛りだくさん💖 


頑張りますよ🙌 




2月11日日曜日 バレンタインコンサート


2月15日木曜日 大泉学園インエフ ライブ


3月2日土曜日 銀座7丁目「N」ソロライヴ 


お待ちしてます💞


一緒にワクワク🤩キラキラする💫一年を


笑って過ごしましょ✳️ 


kiichi.ticket@gmail.com 


お申込みお待ちしてます。