身体も心も整えて | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



2024年2月1日 


今日から2月ですね☀️ 


大好きな「WELEDA」のバスミルク🛀


頂きました🌱 


大好きな香り💚 


なかなか自分では高額で買えず🥹


嬉しい🩷 





「WELEDA」のバスミルク、


驚くほど温まって、


引くほど汗をかくらしいのです🌞💦


楽しみー🌈


リフレッシュして☘️身体も心も整えて💙


毎日をワクワク🩵笑顔でhappyに過ごします。




2月15日 木曜  大泉学園インエフ


3月2日 土曜 銀座7丁目「N」 


kiichi.ticket@gmail.com


ライヴさせて頂きます💜


お待ちしてます✴️