晴れ着を着て☀️おめでたい㊗️ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年1月13日土曜 友引 一粒万倍日 


姉が披露宴に出席する為 


着付け、ヘアーセットさせて頂きました🏵️


おめでたい㊗️お着物で🌱 




帯も「松竹梅」の縁起の良い帯で 


着物は新緑🌿春を感じられる


緑の刺繍が鮮やかな☘️お着物を準備させて頂きました。




ヘアのカンザシは桜の花をモチーフにした小物で




珍しく母、伸子ママも私も一緒に撮影してと💕




母、伸子ママが大切にしてきた


お着物を姉が着てくれ嬉しかったのかな?🌸


着物はいいですね🏵️


着付け、ヘアーセットさせて頂き感謝です。




kiichi.ticket@gmail.com


バレンタインコンサート


チケットお申込みお待ちしてます。 


チケットご郵送させて頂きます💛


今日も素敵な一日となりますように☀️