花絵文字開運間違いなし | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年1月14日☀️日曜🌳 




今年は辰年🐲「花絵文字」を五大輝一で


描いて頂きました🐉 


「花文字」は、2000年以上の歴史をもつ


中国の伝統技術で、正式には「花絵文字」


運気上昇を願い、龍や花、鳥など風水において


縁起のいい絵柄と文字を組み合わせて描いてくれま


した。




「五」 




「大」




「輝」




「一」


🐉開運🏵️ 華やかな絵文字に💫 


2024年も私らしく大切な年にしよう🌈と


身が引き締まり気合いがはいりました🫶 


パンダ🐼さん🐼が


あちこちに顔をだしてくれて🐼


なんとも可愛い🩷 


幸せになれます🌼 


さぁ2024年2月11日日曜は


「バレンタインコンサート」❤️


ご縁があり出逢えた皆さんにhappyをお届けさせて頂きます🌹




お申込み💛お待ちしてますよー 


kiichi.ticket@gmail.com


チケット🎫郵送させて頂きます🌅


たくさんの愛を込めてお届けさせて頂きます。