愛くるしい表情の龍神様 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年1月12日金曜日 


今夜は18時から生放送「ラヴィアンローズ」🌹


TOKYO854くるめラでお届けさせて頂きますよ


メールメッセージお待ちしてます🌈




今年も七福神が届けてくださいました。


辰年🐲🌟素敵なデザインですね🐉 


お顔も愛くるしい表情なさっていて開運間違いなし


happyな気持ちにさせてくれます。




龍神様のパワーを頂き✨


エネルギッシュに輝いて参りたいとおもいます


感謝を込めて私らしく私だからできる事で💛


皆さんを🌱笑顔にしていきます。




バレンタインコンサート🎹2月11日日曜


是非、お越しください☀️


広いロビーでの🌳吹き抜けの空間


真っ赤なグランドピアノで才能溢れる


「坂本貴啓さん」が演奏してくださいます❤️


kiichi.ticket@gmail.com


チケットお申込みお待ちしてます。