山羊座新月行動をおこして行こう | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



2024年1月11日 「山羊座の新月」


家にはたくさんの生花で囲まれています💐 


生花からパワー🏵️エネルギーを頂き


ワクワク✴️行動してゆきたいと思います。




お花のある暮らし🌷癒されますね 


観葉植物🪴や生花🌼にお水をあげて


花をいける☀️ひととき至福の時間です💞




2月11日🎀「バレンタインコンサート」


お申込みメール💖ありがとうございます。


嬉しいです。 


kiichi.ticket@gmail.com


メールお待ちしてます💕 


どんな衣装にするか?考えているだけでも


ワクワク🌈眠れなくなります🌟


昨夜は、セットリストを眺めながら


衣装の組み立てを何度も考えなおしました。




お越しくださった皆様が笑顔に💛


東久留米で、こんな華やかなコンサートが


聴けるの💫観れるの💫とキラキラ喜んで


頂けるよう🤩全力で準備させて頂きます。


お声かけ頂き🩷いらして下さい🌱


お待ちしてます。 


どうか宜しくお願いします🙏