音楽の魔法が燦燦とふりそそぐ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年1月10日 


さぁ🌹新たに動きはじめてますよー🌈


2月11日「バレンタインコンサート」


ピアニスト🎹アコーディオン奏者🪗ドラマー🥁


である「坂本貴啓さん」をお迎えし❤️


ひやー✴️素晴らしい楽曲の数々を演奏して頂きます




めちゃくちゃ最高🤩 


こんなに気持ちよく歌え💛幸せすぎるリハーサル


やりたい曲が盛り沢山✨溢れてきて


あーん🩵バレンタインコンサートにおさまりません




坂本さんのアレンジ力👍 さまざまな経験からの


音楽の幅広い知識👑


ドラマー🥁としてのリズム感🪘 


これは天晴れ🙌最高に気持ちのよいサウンドに


なってます。


今までにない🎼コンサート 


僕も新曲を歌わせて頂き💙頑張ります🎤




我が家のピアノ🎹が喜びに溢れ 


生き生き響き鳴ってくれてます。


2月11日「バレンタインコンサート」


是非共、お楽しみにお越しください。


kiichi.ticket@gmail.com


チケットお申し込みお待ちしてます。


チケット郵送させて頂きます。