ギフト宝物を頂きました | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



「夢叶コンサート」🌈 


ありがとうございました❤️


たくさんの皆さんのご尽力✴️支えを頂戴して


華やかにお届けさせて頂きました。




舞台袖から見た🌟出演する子供達のキラキラ🤩した


笑顔、真剣な眼差し💫たくさんの宝物❤️ギフト💝


を頂きました。


その喜びの笑顔を客席で温かく見守ってくださる


ご家族、ご両親様🍀幸せな空間に感無量でした。


こんなに素敵な経験をさせて頂き感謝でいっぱいです。




愛を持って一緒に創り上げてくださった 


渓なつきさん🏵️ONDY🏵️谷内雪さん🏵️


長野スタジオビーチハウスから駆けつけてくださった 


keiko先生🌹ありがとうございます❤️ 








8歳から21歳が出演した今年の「夢叶コンサート」


石渡裕貴さんにオリジナル曲も創って頂き🎼 


素晴らしい曲を提供して頂きました✳️


みんなの笑顔、夢を叶える事ができ💫


幸せです。


企画してくださった「スタジオレガージェ」


代表⭐︎高橋則子さん🩷の情熱、愛のおかげ様で


今年も「夢叶コンサート」公演させて頂きました。


影の力✨お力をお貸しくださいました皆々様💚


ありがとうございます🌟 




伸子ママも元気に見守ってくださいました。


家に帰り🌷良かったよーっと🌼ニコニコしながら


話してくれる母をみて💗


親孝行できているかな?ッと一緒に乾杯🥂させて


頂きました。 


これからも五大輝一に触れた人が笑顔にhappyに


なって頂けるよう🌱身近な人、側にいる人から


元気にしていきたいとおもいます。


あたりまえでない日常🌳感謝して💘 


私らしく精一杯、頑張ってまいります。


さぁ次は2月11日日曜「バレンタインコンサート」


皆様、お越し下さい🌹


お会いしましょう💜