☆めっちゃ大事な話☆



これから
みんなに
こんな現象が起きてくる☆



それは!



あなたが
『大嫌いな人に似てくる☆』
って現象
ニコニコ




これからの時代は
みんなが
『本来の自分に戻る☆』
そんなステージに入る
ニコニコ




本来の自分☆
って
本当の自分☆



本当の自分って!




今まで
・避けてきた自分☆
・隠してきた自分☆
・欠けていると思っている自分☆
・ダメだと思っている自分☆
・ダッサーと思っている自分☆
・カッコ悪いと思っている自分☆
・責めている自分☆
・恥ずかしいと思っている自分☆
など



ここも
『本当の自分☆』




今までの時代は



特に!
自分のダッサー!
と思っている部分を



隠して
地位や名誉や学歴や資格や
外側の何かで
自分を飾る時代だった。



だけど
これからは



外側より内側が
ハッキリと見える時代☆




・隠せなくなる時代になる☆
・隠したくなくなる時代になる☆




だから
これからは
嫌でも
どんどん
ダッサイ自分が浮き上がってくる☆




他人でいうと
大嫌いなヤツのこと☆

そいつとそっくりになる☆

他人は自分の写し鏡☆




あなたが大大大嫌いな
他人の〇〇さん!




あなたがいつも
・やたらと反応してしまう〇〇さん。
・やたらとざわついてしまう〇〇さん。
・やたらとイライラする〇〇さん。
・めっちゃ大嫌いな〇〇さん。




その人こそが
自分の本当の姿☆



その嫌いな!
そのヤツこそが!



自分が今まで避けてきた!
本当の自分の姿☆




そいつコソが!!!!
自分が
今までずっと逃げてきた!
本当の自分の姿☆




その許せないヤツこそが!!!
自分が
自分のことを1番許せていなかった
本当の自分の部分☆






わかりやすく
私のことで話すと
父。
(笑)



・自分勝手・自由奔放・自由人・わがまま
・短気・怒りっぽい・自分のことしか考えてない
・性格曲がってる・すぐ顔にでる・我慢できない
・父親らしくない・人に迷惑かける



私はね
こんな父親が
心から
大大大大
大っ嫌いだった!!!!!




でもね…
これね…
我が家の子どもに言わせたら




すぐに
『これ!全部ママやん!…』
って
間違いなく
言うと思います
笑い泣き(笑)




はい。そう。
笑い泣き



この父親の嫌いな部分は
全部、私のこと!!!
笑い泣き




これね
父のことを嫌いなんじゃなくて
自分の嫌な部分を父に投影して



自分が!
自分を嫌っていた部分!
なんです。




私は!
絶対に!
こんなんじゃない!
こんなんになってたまるか!




そんな風に
ずっと嫌な自分を
避けていただけ。




自分の
ダッサイ部分を
自分が
見たくなかった。



自分がこんなはずない!
って信じたくなかった。




認めたくなくて
受け入れたくなくて
避けたくて



自分とは違う
何か素敵な自分になりたくて



ここを
無いことにしようとしてるから
あなたもね
ずっと
苦しいのです。




だけどね
ここ!
あるから!



あるものは
無いことにはならない!
ハイ残念笑い泣き




大嫌いな人と
あなたはそっくりなんです。




だから
これから



本来の自分に戻るとなると
自動的に
『大嫌いな自分になっちゃう♡』
って現象が起きる☆




寒気がするし
虫唾がはしるし
嘘だろ…
マジか…
チーン
ってなるかも!?だけど



全部
自分の中にあるから!
仕方ない
ニコニコ





だけどね
この大嫌いな部分ここが!



こここそが!



あなたの
『最高な部分☆』
ラブラブ!



人は
自分の中にあるものしか
輝かすことはできません
宝石赤



嫌な部分や
避けてきた部分も
自分にある部分
宝石赤



だから
これからは



こここそを
輝かすのです
宝石赤




嫌な部分こそ!
避けてきた部分こそ!
輝きに使うのです
宝石赤




嫌な部分は
全て
あなたの財産
『宝宝石赤
ニコニコ



嫌な部分を『ある☆』に変えると!




あなたの良い部分が
更に増えて
あなたの
輝きは豪快に増します
宝石赤




そして



嫌な部分が輝くと
今までと
反対の現象が起きる
ラブラブ!



・弱いと思っていたら強かった!
・出来ない!と思っていたら出来ちゃった!
・ダメと思ってたものが実は凄く良かった!
・真面目だと思っていたのに凄く楽天家だった!
・短気な人が全然怒らなくなった!
・外に出て働くのが向いていると思っていたら実は主婦に向いていた!
・インドア派だと思っていたら実はアウトドア派だった!
など




これから
自分の本質で生きる時代になると




まさか!
と思っていた
自分が現れてきます☆




例えば
パートナーの性格や質が
逆になったりもしますよ☆



旦那さんより
奥さんの方が仕事に向いていて
奥さんより
旦那さんの方が主婦に向いていたり。
ドキドキ



優しい人が強くなって
強かった人が優しくなったり。
ドキドキ


とかね。



今現在
大嫌いな他人がいる!
自分の嫌いな部分がめっちゃある!
ってことは
あなたはこれから
伸びしろがハンパない!

ってこと
ラブラブ!ラブラブ




おしまい

C'est Chouette!(セ・シュエット!)
林育代