イベントやりま〜す
\\『遊びたい人!遊ぼうよ!』//
\\  OASOBI  //



 




楽しく♡笑って♡
遊びながら♡
あなたの願いを楽々に叶えちゃおう!




*真実の愛の力であなたの魂を甦らせる
C'est Chouette! IKUYO


*人の笑顔を引き出す女神
世界のプロフォトグラファー
Meg




この2人が




『思いっきり笑いながら
自分の世界を
自由に伸び伸びと
楽しんで生きていけたら
最高だよね☆』




そんな想いから
出来上がったこの企画☆
\\  OASOBI  //




(↑素敵な音楽も流れるよ✨聞いてね✨)


笑って笑って笑っていたら
あなたの
波動は高く上がり
あなたの中には
現実を変えるPowerが湧いてくる



《 イベントでは 》



①IKUYO
この世のHappyになれるカラクリや
あなたの願いを
次々に叶えるカラクリを
おしみなくお伝えします☆





②みんなでランチをした後


 

③プロフォトグラファーMeg
明るい光がたくさん入る
この
C'estChouette!セッションroomにて
1人1人のみなさんの
素敵なお姿の撮影会を行います




目には見えない世界の常識
この世の現実の常識はね




真逆のところに
あってね




現実の常識に
縛られれば縛られるほど
あなたは
苦しくなるの。




頑張っても頑張っても
答えは出ないし
努力してもしても
大切な
あなたのパワーが
みるみる尽きていくだけ…。





そして
現実が良くなることもない…。




それはね
あなたの努力が
願いが叶う場所とは
逆の場所で
頑張っていたから!





あなたの願いを
『Happy♡』
に変えて行きたいのならね!




頑張るのではなく
苦しむのではなく
耐えるのではなく
我慢するのではなく




あなたの波動を
高く上げることなのよ




それからね




あなたの
波動を高く上げたら
次は
その波動を
強めて行くことが大事なの






あなたが心から
・楽しむこと☆
・笑うこと☆
・喜ぶこと☆




あなたの心が
・軽くなること☆
・ホッとすること☆
・安心すること☆




そして
同じ方向に向かっている
仲間と過ごすこと



そうするとね
願いってね
本当に
楽しく
叶って行くのです




・遊びながら
夢を叶えて行く!
って最高じゃない!?




・笑いながら
現実が幸せになって行く!
って最高じゃない!?

 


・楽しみながら
お仕事ができたら
毎日が最高にHappyじゃない!?





あなたのその願い!
叶えよう

 

あなたが
たとえ
今がどんな状況であろうとも
何歳からでも
どこからでも




あなたのその願いは!
必ず
叶う




まずは
私達と一緒に
思いっきり遊んで
楽しんでみませんか!?





あなたが
これから



・大きな一歩を踏み出すきっかけ作り!
・自分の殻をやぶりたい!
・自分の更なる魅力に気づきたい!
・自分の美しさを引き出してほしい!
・喜びに包まれたい!
・思いっきり笑いたい!
・みんなで楽しみたい!遊びたい!
・夢や願いを楽に叶えて行きたい!
・恵まれる自分になって行きたい!
・豊かな自分になって行きたい!
・今の常識を変えて行きたい!
・心が楽になりたい!
・IkuyoやMegの世界に触れたい!


 などなど



そんな風に願っている
皆様
ぜひ
夢を叶えに
いらっしゃってください



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・


   日程   :   3/26(金)30(火)31(水)
(ご都合の良い日を1日お選びください。)

   時間   :  AM10:30〜15:30 (※お弁当つき)

   場所   :  C'est Chouette! セッションroom
(金沢市南部)

   募集人数 :  1日につき 3名様限定


   料金  :  23.000-税込
 
 写真データ :  後日メールにてデータのみを
   お送りします。


(※詳細は折り返しご連絡いたします。)
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・



心より楽しみにして
お待ちしております



・C'est Chouette! IKUYO

・プロフォトグラファーMeg