Dio CESTA で 行こう-IMG_6209.jpg

いよいよ大きい道デビューだとドキドキ。車が通ってるところをちゃんと走るのは初めてで、そのことを考えると朝の家事をやってても、落ち着かない。
ええい!ごにょごにょ考えるぐらいなら、さっさと行ってしまえ!と、最低限の家事を済ませてホームセンターにごー!

いやあ、緊張した!

でも、無事ついてネコの砂やらトイレットペーパーやら買い込んでスクーターに積む。さすが、買い出し担当のシエス太君、トレペもちゃんと積めます。
----
すぐに帰るのもつまんなかったので、ぐるっと回って帰るつもりが、思っていたところと別なところに出ちゃったりして、裏道?田舎道?をぐるーーーっと遠回りしてきました。

帰ってきて一息ついたら、じわじわーっと「面白かったなー」って気持ちが湧いて来てww
まだ、四男のお迎えには時間があるし、もう一回お出かけ!

今度は道の駅へ。
だいたい5kmぐらいはなれてるのかな。そこの野菜直販場でトマトを買ってくる!とからなんとか、言い訳しつつ、ぶぶぶん!

やっぱり迷いましたorz

でも、まあ、またまた、楽しかったよ。
帰りもスムーズに行ったし、あー、スクーターって楽しい!www
3日はどこも行かず。
ダンナさんが買い物に乗り回していました。
明日は子供たちがみんな出たら、ホームセンターでも行こうかな。
でも、末っ子がしんどそうだから、病院につれていく(これは、自転車で)ので、終わりかな。
車のない我が家。
移動はもっぱら自転車。
あるいは公用交通機関を使ってでした。

でも、今日!スクーターが来ました!
わーいわーい。

自動車の普通免許をもって、はや18年にもなるのに、ほとんど運転したことのない私。
さて、これから、スクーターでちょっと遠出、もできるかな。
まだまだ、近所をぐるぐる回る程度しかしていないのですが、、、

いろいろ遠出?買い物?したことを記録していきたいと思います。

ディオ チェスタ/Dio Cesta★新車★ベルセウスブラウンメタリック
¥151,200
楽天

うちの子はこんなの~。

って、楽天で買えるんだね~。

ダンナさんが近所のバイク屋さんで買って来ました。