車のない我が家。
移動はもっぱら自転車。
あるいは公用交通機関を使ってでした。
でも、今日!スクーターが来ました!
わーいわーい。
自動車の普通免許をもって、はや18年にもなるのに、ほとんど運転したことのない私。
さて、これから、スクーターでちょっと遠出、もできるかな。
まだまだ、近所をぐるぐる回る程度しかしていないのですが、、、
いろいろ遠出?買い物?したことを記録していきたいと思います。
移動はもっぱら自転車。
あるいは公用交通機関を使ってでした。
でも、今日!スクーターが来ました!
わーいわーい。
自動車の普通免許をもって、はや18年にもなるのに、ほとんど運転したことのない私。
さて、これから、スクーターでちょっと遠出、もできるかな。
まだまだ、近所をぐるぐる回る程度しかしていないのですが、、、
いろいろ遠出?買い物?したことを記録していきたいと思います。
- ディオ チェスタ/Dio Cesta★新車★ベルセウスブラウンメタリック
- ¥151,200
- 楽天
うちの子はこんなの~。
って、楽天で買えるんだね~。
ダンナさんが近所のバイク屋さんで買って来ました。