車のない我が家。
移動はもっぱら自転車。
あるいは公用交通機関を使ってでした。

でも、今日!スクーターが来ました!
わーいわーい。

自動車の普通免許をもって、はや18年にもなるのに、ほとんど運転したことのない私。
さて、これから、スクーターでちょっと遠出、もできるかな。
まだまだ、近所をぐるぐる回る程度しかしていないのですが、、、

いろいろ遠出?買い物?したことを記録していきたいと思います。

ディオ チェスタ/Dio Cesta★新車★ベルセウスブラウンメタリック
¥151,200
楽天

うちの子はこんなの~。

って、楽天で買えるんだね~。

ダンナさんが近所のバイク屋さんで買って来ました。