最近、スクーターにのれてません。いい気候なのに、子供たちの用事で忙しいです。
夏休みなので、子供たちが家にいます。
なので、あまりスクーターで遠出は出来ないな~。
今日、はじめてスクーターをぶつけた。細い坂道を上がっている最中、すれ違う自転車があったので、止まってやり過ごした後、坂道発進しようとして、勢い余って、壁にぶつかっちゃいました。とほほ。
ミラーの角度が変わった程度で怪我もなかったんですが、ちょっとショック…。
ユニクロ行くのに、曲がるところがわからず行きすぎた…。あはははは。
長男のためにw パイナップルを探してちょっと遠くのスーパーに。行く前にちょっと遠回りして、ツーリング気分wを味わってました。