隣りの市のショッピングセンターまで。途中で渋滞でうんざり。横をすりぬければ、少しははやいのかもしれないけど、ちょっと狭そうだなーと躊躇してたら、おじさんのスクーターが歩道をはしって行きました。
それは、、、無しだろっ!
ショッピングセンター、前回近くまで来たので、よってみようかと思ったんだけど、どこにとめていいかわからなくて断念したのでした。
今日も、どこに…と駐輪場のあたりをのろのろ走ってたら、駐車場の誘導のお兄さんが、バイク置き場が別にありますよーと教えてくれたので無事とめることができました。
台所雑貨や石けんをかって、最後にデザートのプリン、ゼリーを買って帰宅ー。帰りもちょっと渋滞でした。
渋滞は、しんどいわ。
それは、、、無しだろっ!
ショッピングセンター、前回近くまで来たので、よってみようかと思ったんだけど、どこにとめていいかわからなくて断念したのでした。
今日も、どこに…と駐輪場のあたりをのろのろ走ってたら、駐車場の誘導のお兄さんが、バイク置き場が別にありますよーと教えてくれたので無事とめることができました。
台所雑貨や石けんをかって、最後にデザートのプリン、ゼリーを買って帰宅ー。帰りもちょっと渋滞でした。
渋滞は、しんどいわ。
昨日、子供たちの文房具などを買いに、夜、スクーターで、ちょっと離れた24時間営業のスーパーに。
「スクーターが無かったら行かなかったんじゃ無い?」とダンナさんに言われたw そうかも。
でも、やっぱり夜は注意する点が増えるなあ。
あー、のんびり当てもなくスクーターで走りたいなー。
「スクーターが無かったら行かなかったんじゃ無い?」とダンナさんに言われたw そうかも。
でも、やっぱり夜は注意する点が増えるなあ。
あー、のんびり当てもなくスクーターで走りたいなー。
子供の習いごとつながりで知り合い、なんだか意気投合して仲良しのNちゃんちまで、GO!
台風が近づいているから、降られる前に!と行ったのに、やっぱりしっかり迷ったwww
ってか、曲がるところがわかんなくて直進しちゃっただけだけどね。それを、人は迷ったというのだよ…。
でも、ちゃんと辿りつけてよかった。Nちゃんに遅ればせながら誕生日プレゼントも渡せたし、よかった、よかった。
スクーターがなかったら、自転車でここまで来ようとは思わなかったな。スクーターで行動範囲がホント広がりましたわ。
台風が近づいているから、降られる前に!と行ったのに、やっぱりしっかり迷ったwww
ってか、曲がるところがわかんなくて直進しちゃっただけだけどね。それを、人は迷ったというのだよ…。
でも、ちゃんと辿りつけてよかった。Nちゃんに遅ればせながら誕生日プレゼントも渡せたし、よかった、よかった。
スクーターがなかったら、自転車でここまで来ようとは思わなかったな。スクーターで行動範囲がホント広がりましたわ。