いつもは自転車で行く図書館だけど、すぐに帰るから!とスクーターでGO!
思いのほか届いてた本が多くて、スクーターで良かったねーとほくほく。
でも、後で一緒に行きたかった!と末っ子がごねたので、もう一回、自転車で行ったけどねー。
ちょっと離れたスーパーまで買い物。
お友達に会ったので、スクーター、乗り回してるよ~ってな話を。
荷物、積めないんじゃない?といわれたので、Dio Cesta はたくさん入るのよ~ってな話をww
後ろカゴまでつけてあるしねww

金曜日は、少し離れたところ、前にすんでいたところあたりをうろうろ。
いやー、前だったら坂道があるから、と辞めていたところもスクーターだったら、すいすいーと行けちゃうのが嬉しいわ。

Dio CESTA で 行こう-IMG_8815.jpg

先週、行こうとして渋滞が嫌で辞めた市場ですが、ダンナさんが、裏道をいけば?と教えてくれたので、そこを通って行ってみました。なるほど、快適!
ということで、市場に到着。
----
スクーターを止める場所がよくわからなくて、離れたところに止めちゃったけど、もっと奥まで入れたねw
業務用の食品のお店にきゃっきゃっしちゃいました。
まあ、結局、肉と豆を買ってきたんだけどwww スクーターって便利ねーとしみじみ思ってしまいましたわ。
週末は、私は乗らず。ダンナさんが乗り回してました。
今週は忙しくてあまりのれないのかなー。