8日は近くの市場までいってみることに。でも、国道の交通量の多さにドギマギ。スクーターで初国道だったかも。
渋滞になってたので、もう、やめた、と左折して、うろうろ。どこを走ってるのか?と思いつつ、まあ、そのうち、どこか分かるところに出るでしょう、とうろうろ。
ここだ!と思ってはいったら、駅のロータリーになっちゃって、ぐるっと回ってでてきたり、工事の横を通ったり、ショッピングセンターで休もうと思ったのに、どこに止めるかわからなくて、結局やめて通りすぎたりwwww
いろんなことをしつつ、1時間17分、約20kmの道のりをうろうろしてました。はははは。
あとで、ダンナさんに、裏道通っていけばいいんじゃない?と教えてもらったので、次は、そっちをいってみよう。
って、そろそろ梅雨入り。来週は、あれこれ用事も入ってるし、スクーター乗り回せるのはいつかなー。
渋滞になってたので、もう、やめた、と左折して、うろうろ。どこを走ってるのか?と思いつつ、まあ、そのうち、どこか分かるところに出るでしょう、とうろうろ。
ここだ!と思ってはいったら、駅のロータリーになっちゃって、ぐるっと回ってでてきたり、工事の横を通ったり、ショッピングセンターで休もうと思ったのに、どこに止めるかわからなくて、結局やめて通りすぎたりwwww
いろんなことをしつつ、1時間17分、約20kmの道のりをうろうろしてました。はははは。
あとで、ダンナさんに、裏道通っていけばいいんじゃない?と教えてもらったので、次は、そっちをいってみよう。
って、そろそろ梅雨入り。来週は、あれこれ用事も入ってるし、スクーター乗り回せるのはいつかなー。


