秋を感じる | 岡山市丸の内のお料理教室 『C'est style』 (セ・スティル)Sawako のブログ

岡山市丸の内のお料理教室 『C'est style』 (セ・スティル)Sawako のブログ

自分らしさを大切に、少しのエッセンスをプラスして、もっと素敵に輝きませんか?『Cest style』 セ・スティルは、お料理教室を通じて、人と人の出会いをつなげ、心豊かに、人生をもっと楽しくするお手伝いをしたいな・・・と思っています。

秋ですね。

夜、近所を散歩すると、どこからともなく虫の音が聞こえてきます。


C'est styléのある、ここ丸の内は昔の城下町なので石垣なんかも残っていて、街灯に浮かぶ街の感じも風情があっていいんです。


岡山市丸の内のお料理教室 『C'est style』 (セ・スティル)Sawako の 幸せブログ

そのチンチロリン~に耳を傾けながら、ふと、いったい何匹ぐらいの虫たちが鳴いているんだろう??と考えてしまったりもします。

虫の声だけが聞こえるウチは良いんだけど、全部出てきたら・・・っちょっと怖い(^_^;)


まあ、そんなことを考えながらも、秋の夜長を楽しんでいる今日この頃です。


週末は『秋のおかやま桃太郎まつり』


C'est styléも出店いたします。


後楽園の西外園付近でテントを見つけてくださいね。


当日は、新作コンフィチュールと焼き菓子を持っていく予定ですヽ(^o^)丿