こんにちは(*^▽^*)


本日2度目の更新です♪


今朝のブログで、「今回アップする商品は以上です!」なーんて宣言したんだけど、


さきほどいくつか完成したので、追加しまーす。



鎌倉スワニーさんで購入した、イギリス製のステキなドット(ビニコ)で


ペンケースとサブバッグを作りました。


C'est parfait!

まずは、ペンケース。


18cmファスナーの小さいタイプ(右)と、20cmファスナーの大きめタイプ(左)。


C'est parfait!

小さい方はペンが3~4本くらい入ります。


マチも約2cmと小さめなので、バッグに入れてもかさばらなくてよさそう。

C'est parfait!

大きい方はペンや定規、はさみなども入りそう。


お好みのサイズをお選びください。


C'est parfait!

そして、同じドットのビニコでサブバッグを。


このサイズは私も使ってますが、書類を持ち歩きたいときに便利なんです。

C'est parfait!

実用的なファイルでお恥ずかしいですが、A4のファイルがすっぽり入ります。


マチは約4cm取ってあります。


バッグ、ペンケースともパイピング、内布は付けておりません。


ビニコ素材なので、ほつけてくる心配もなく、丈夫で使いやすいと思います。




以上です!!


今回の私の新作は、22点になりました。


どうぞお時間のあるときに、ご覧くださいませ。




本日22日の夜8時、ネットショップの新作が並びます。


なんとスタッフ合計で80点以上もの新作があるそうですよ~(-^□^-)


かなり見ごたえありそう。

お時間のあるときにぜひ覗いてみてくださいね~♪


よろしくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



ハンドメイドと雑貨の小さなお店 「Small Wish」


Small Wish  の keiちゃん


La favoli de la maman  の ユコリンちゃん


手芸会合  の つばみさママさん


R.r  のrosちゃん


ぐりーん*れーす  miimiiさん



の作品や雑貨が並ぶステキなお店です。



次回のアップは9月22日20時頃を予定しています。


(23日午前 1:00 ~ 午前 9:00までメンテナンスの為、この時間帯はお買い物ができなくなります。)


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


poco