こんにちは(*^▽^*)


今日は曇ってるけどジメジメとして蒸し暑い、神戸です。



昨日は釣りに行って、イワシを60匹くらい釣ってきました♪(写真は撮り忘れ~。。)


いつもはメインのもの以外にアジやらガシラやら、なにかしら上がるんだけど、


昨日はイワシオンリー。


小あじを釣るのが上手な息子も、イワシとは相性が悪いらしく


(ちりめんじゃこが大好きでいつも食べてるから、恨まれてるのかも~)


結局2匹しか釣れなくって、一人盛り下がってました(´_`。)


全部捌いて、半分強を塩味&にんにく風味&カレー風味のから揚げにしていただきました♪


残った半分弱は、ちっちゃいけどムニエルにするか、煮ちゃうかだな~。


オススメの食べ方があれば、教えてくださいね(-^□^-)





さてさて。


リバティ×リネンで、コースターとポットマットを作りました。

C'est parfait!

コースター5枚、ジョアンナ・ベッツィ・エミリー・メドゥ・ナンシーアン。


人気の柄の紫系でまとめてみました。


C'est parfait!

コースターのサイズは9×9cm。コースターは17cm角。


明るい花柄が、テーブルを明るくしてくれそうです(^∇^)

C'est parfait!

ポットマットはC&Sさんのリネンツイル。


厚みもあって雰囲気のある、お気に入りのリネンです。


2枚の間にキルト芯をはさんでます。



反対側も。

C'est parfait!

まわりはリバティやチェック、ストライプのコットンを接いで、手縫いでパイピング。


C'est parfait!

コースターの裏も、ポットマットと同じリネンツイルを。


とてもしっかりした生地で、かわいいですよ。


どれを使おうか、お茶の時間が楽しくなりそうです♪



今回はこちらをセットで、ショップにて販売させていただきますね。





いよいよ明日22日の夜8時!ネットショップの新作が並びまーす。


お時間のあるときにぜひ覗いてみてくださいね~♪


よろしくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



ハンドメイドと雑貨の小さなお店 「Small Wish」


Small Wish  の keiちゃん


La favoli de la maman  の ユコリンちゃん


手芸会合  の つばみさママさん


R.r  のrosちゃん


ぐりーん*れーす  miimiiさん



の作品や雑貨が並ぶステキなお店です。



次回のアップは9月22日20時頃を予定しています。


(23日午前 1:00 ~ 午前 9:00までメンテナンスの為、この時間帯はお買い物ができなくなります。)


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


poco