リーグ戦終了!! | FUTSAL CLUB CESPED OFFICIAL BLOG

FUTSAL CLUB CESPED OFFICIAL BLOG

愛知県フットサルリーグ(2部)に所属している社会人フットサルチームです。


マネージャー、スポンサーは随時募集中です!!

久しぶりにブログ更新します。なかなか更新できずにスイマセン!!


昨日は、県リーグ最終戦。ピーズハイさんに3-1で勝利。

全員の気持ちが1つにまとまっていたと思います。

リーグ戦終了して、7位(マネミ遅刻の分入れて)だと思います。

違っていたら、コメントお願いします。

これが今のチームの実力だと思います。これ以上でもこれ以下でもない。

とにかく残留できたことが何よりでは…来シーズンもセスペドは県2部で戦えます。


来シーズンどうしていくかの話し合いを早めにしましょう。自分も正直悩んでいます。

6月に子供が産まれ、豊田から通えるのかなど物理的、現実的な問題もあり

どうしようみたいな感じです。一度、時間を取って真剣に考えてみます。


キャプテン!!また話し合いの日が決まったら早めにみんなに伝えてください。

みなさんもその日までには、きちんと来シーズンに向けて決めておきましょう。


それではまた!!