県リーグ | FUTSAL CLUB CESPED OFFICIAL BLOG

FUTSAL CLUB CESPED OFFICIAL BLOG

愛知県フットサルリーグ(2部)に所属している社会人フットサルチームです。


マネージャー、スポンサーは随時募集中です!!

オーシャンズ21とやって2-2で引き分け・・・

勝ちきることはできず・・・残り1分でパワープレーから失点・・・

チャンスにも決めきることができずに・・・


勝つきることって難しいですね。DFは後半に入り、最後のところで体を張って

守れていたのではないでしょうか。ティオ戦の良い流れは継続できたけど

回しのところ・攻めの形がイマイチ・・・


全員で声出して、頑張りましょう。

来週は、プーマカップ!!1試合1試合大切に戦いましょう。決勝でティオを倒したいですね。


藤井さん見に来てくださりありがとうございました。


たかくんみんなの親睦を深める飲み会をよろしくお願いします。