テレビの仕事 | チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

Ciao Raga!

ほんとにお久しぶりです!!!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

さて、最近 Foot! 以外にもよくサッカーの番組に出演させてもらっていますが、それについて。

Foot! with Yatsutsuka san


自分の好きなこと、ぼくならサッカーだけど、それについて話せるのはとても嬉しいし、何より楽しい。

でも、好きなことだけ話せばいいのではなく、それにはたくさんの準備や予習がもちろん必要。

Spasaka


改めて、テレビ番組でいろいろなコメントや解説をしている人たちのすごさを実感してます。

尊敬するね!

Foot x Brain


サッカーについての話しは尽きませんが、今年も日本サッカーをみんなで盛り上げて行きましょう!

Oyaji kai


チャオ!
チェーザレ