2014年シーズンお疲れ様でした | チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

Ciao Raga!

Jリーグも今シーズン終わってしまいましたね。

みんなそれぞれにドラマがあったと思います。

でも、とにかくガンバ大阪おめでとう!

ぼくの1年は・・・というと、

テレビ出演回数・・・48

Jリーグ英語実況解説数・・・36

UEL解説数・・・1

セリエA解説数・・・1

スタジアムでの試合観戦、取材数・・・40

コラム執筆数・・・81

ポッドキャスト参加数・・・27

ということです。

わくわく仲間たち


いい一年だったけど、来年はもっともっと頑張って行きたいと思います!

そして、アジアからもJリーグはとても注目されていているけど、今回、Jリーグのドキュメンタリーを作っている香港の新聞から取材を受けました。

ラウ・シュン・マンさん、ありがとう!

香港新聞


来年もみんなでサッカーを応援して盛り上げよう!

チャオ!
チェーザレ