発表! | チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

Ciao Raga!

本日、10月15日、正式にフットボールチャンネルのマネージングエディターに就任しました。



Football Channel Logo


実際に、フットボールチャンネルとカンゼングループに入ることは、難しい決断ではなかった。

彼らのことは同業者として知っていたし、日本でとても安定したフットボール関連の出版社としてだけではなく、仲間としても信頼できるグループであると思っていた。

これからは、ぼくの今までのフットボールメディアでの経験と、そしてこの情熱を活かして、フットボールチャンネルに貢献したいと思っている。

ぼくの目標は、フットボールチャンネルを日本でのフットボールにおけるナンバーワンウェブサイトにすることと、日本のフットボールの成長と国際化の原動力のひとつにすることです。

2013年にラウンチして以来、フットボールチャンネルはトップクオリティのコラムを産出していますが、そのうえにヨーロッパを初めその他の国からもたくさんのニュースを毎日掲載しています。もうみんな見たかな?

またSNSは、ぼくの元同僚のダン・オールロヴィッツのすばらしい偉業のおかげで、見事に改良されました。
このぼくの新しいアドベンチャーをスタートするのに、彼と一緒に仕事ができることはとてもうれしいこと。

しかし、何よりも必要とするのはみなさんのフットボールへの参加です。

フットボールラバーズのエネルギー、考え、批判、勇気、情熱。

そういうものがあって一緒にぼくたちは日本のフットボールを支持し、そのうえにそれを高いレベルへ持って行くというコミュニティを構築することができると思う。

フットボールチャンネルへの応援よろしくお願いします。

もちろん、来週からスタートするぼくのコラムも楽しみにしていてください。

Grazie!
チェーザレ