仕事しながらのRCCラジオ | midnight special

midnight special

midnight special!仕事から帰れば夜はマッタリタイム!素敵な夜を自由に満喫しましょう!

毎日ラジオ三昧で、デレビを見るよりラジオを聞いている時間の方が多い私ですが、この時季は結構忙しくて、朝7時から夜の7時近くまで、休憩無し!ランチタイム無し!で仕事しており、今日中に仕上げて明日の朝に配達する商品が何とか間に合っている状況ですが、そんな中でラジオを聞いていると、どんなに忙しくても、イライラせずに楽しく仕事が出来ます。(^o^)

以前、大阪から来ていた定期便のトラックドライバーの方が、RCCラジオで朝9時から放送される「平成ラジオバラエティーごぜん様さま」パーソナリティーの横山さんと世良さんのコンビは最高に面白い!木・金曜日に広島に来るのが楽しみらしくて、この放送が広島エリアだけなんて勿体無い!西日本エリア全体に放送した方がいい!と絶賛していました。

今年の仕事もあと2日で終わるけど、今日よりもかなり忙しくなると思いますが、RCCラジオを聞きながら、正月休みを楽しみに仕事して、新年を迎えたいと思います。今日で仕事納めした方へ!一年間お仕事 本当に御苦労様でした。天気予報では正月寒波が来るとか来ないとか言ってますが、特に車の運転には十分に気を付けて下さいませ。




Android携帯からの投稿