いくつになってもワンパク盛り。 | 自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

無知だと気づかず、出会いの縁とラッキーだけで生きてこれてしまいましたが2015年。カナダで騙され長年働いた職場の就労ビザを失った時に、専門分野のカナダじん元教師との出会いで自分の脳の癖について学び2017年夏に日本帰国して今にいたるつぶやき日記です。


今はみんな
それぞれの生活があったりするけど

10年以上が過ぎた今でも

出会った頃のような元気とワンパク。

8月最終日。
キャンプ前日の夜。

予報だったりで中止予定でしたが
当日の昼過ぎに予定変更。
キャンプ決行


たき火をはじめると
ほんの少し雨が降りだしはじめ
もしかして雨かな

なんて思いましたが
曇っていた空に星が見えだし最高の夜。
 

 

まったりノンビリした時間の流れ。
ほんとうに、いい時間。
 


朝になって
大きなアリの巣発見

こんなにも砂を運んだかと思うと
アリってスゴイ
 


 

自然で遊ぶ
楽しむ大人たち
 


 

 


 

 

 

 

 

 

マッキーが旅だって3年。

この日
みんなから実感。

存在は永遠だね。


マッキー
最高の時間と
天気をありがとう。


出会いを
心から感謝して。

イエーイ