500円ほどで身体が軽くなる整骨医院。げんき堂。 | 自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

無知だと気づかず、出会いの縁とラッキーだけで生きてこれてしまいましたが2015年。カナダで騙され長年働いた職場の就労ビザを失った時に、専門分野のカナダじん元教師との出会いで自分の脳の癖について学び2017年夏に日本帰国して今にいたるつぶやき日記です。


今年はじめて知った
保険の使える整骨医院。

今までは身体が辛くともしょうがない。
な~んてガマンしたり、
ゴルフボールを使って自分でマッサージしてみたり、
湿布を貼ってみたりしてましたが

500円ほどで身体が軽くなる
な~んてことを知った今年は毎週通院。

健康をサポートする整骨医院
鍼灸・指圧マッサージ院ネットワーク

げんき堂
http://www.genkido-s.com/cgi/group/disp.cgi?no=026
 

そして嬉しいことに
整骨院
げんき堂の入り口正面にて


毎週写真を入れ替えて
プチ写真展させてもらっています



2014年
はじめて写真を飾らせてもらったのが
カナダ・ウィスラー。

ProスキーSHOP
TMC

オーガニックレストラン
Naked Sprout

日本食レストラン
Samurai Sushi
(ネスターズ)


数ヶ月の間でしたたが
残念なことに飾ってもらっていた
Hempire Whistlerは今年でクローズ。

ウィスラーでは3店舗。
写真を飾っていただいています。

見てもらえるチャンスの場。

ちょ~ワクワクで
嬉しくてたまりません

写真を飾らせてもらって知った喜び。
見てもらえるって、ほんと嬉しい。

いくつになっても
まだまだ
新しい発見イッパイだ


ヤホホイ