12月30日 | 知ろまいかパリ
久しぶりにブローニュの森を散歩する、
売店は硬く店を閉じ、人影はまったくなし、
いつごろ戻ってくるのやら、2月、3月、、、


 
普段は貸しボートが30隻以上並んでいるこの場所も、今日は何もない、
どこに持って行ってしまったのか、
ペンキの塗り替えにでも陸に上げてしまったのやら、、、


 
街のちょっとした広場に置かれた回転木馬、子供は楽しめるし、
緑が消え太陽が姿を出さないこの季節には目の保養にちょうどいいかも。

 



JAPAN DAILY = 毎日ニホン、
この字の使い方はシャレか、遊び心か、勘違いか、

そういえば家からほど遠くないところにできた日本飯屋は"AKASEN"と命名されていた、
お店の外壁はダークレッド、店内の調度品も赤がテーマだったから赤線の意味が判っているのでしょうけど、あまり行く気しないなあ、、、