心地よい風のなかで ラポールタッチ訪問サービス | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

毎月訪問させていただいている

介護付き老人ホーム  セントレアライフさんに
昨日もうかがってきました


楽しみに待ってくれる方も増えました






昨日はお天気が良かったので

利用者さんのご希望で

お外でのマッサージタイムも!




初めましての方もいらしゃいましたが

ハンドマッサージを初めると

会話も始まります!


人生の大先輩の言葉は

いつも身に染みます




明るく元気なスタッフさんたちが

つくりあげる


ここの空気感にホッと和ませてもらう毎月です





うちの施設にも来てほしい!
というご要望がありましたら
ご相談ください