あったか老人ホーム セントレア常滑  その心地よさのわけ | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

 あったか老人ホーム セントレア常滑  その心地よさのわけ


 こんにちは。横田です

毎月、ハンドマッサージ&傾聴といったカタチで
入居者さまにラポールタッチをさせていただいている

常滑市の介護付き有料老人ホーム セントレア常滑さん



こちらは、いつ行っても

あったかい!

笑わせられる!

元気をもらえる!

スタッフのおひとりおひとりが、みな素敵!



そのわけは

このかたでした!


先日、お話を聴かせていただいたので
そのときの1部をご紹介します


セントレアライフ常滑さんの普段の様子もこちらからご覧いただけますよ