リフレ&ヘッドスパ アドバイザー誕生 | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

1日で足と頭の癒しケアを習得!

リフレクソロジーとヘッドスパの基礎講座を修了しました

 


名古屋市西区でハンドトリートメントサロンを主宰
Hand Cure Rabbit のyoshikoさん

朝からリフレクソロジーの練習

 

午後は、ヘッドスパ
 


とっても気持ち良い1日となりました~

お疲れさまでした!





Yoshikoさんは、手が気持ちいいのです!

あたたかく、包み込むようなタッチ

心が落ち着くリズム・・・

ぜひ、体験してみてくださね♪

Hand Cure Rabbit  さんホームページはこちら





Cerieの1日基礎講座(アドバイザー講座)は

約3時間で、基礎理論と、20分程度の手技ができるようになり

認定証も発行される

とってもお得な講座です。



3名までの少人数で行うので

お一人お一人の手技を確認したり、

皆さんにも、プロの手技を体験していただきながら、

自分の感覚をつかんでいただきます。


サロンメニューの追加に

ご家族の癒しに

ご自身のスキルアップに

1日で癒しの技術を学んでみませんか??



次の予定は

◆リフレクソロジー基礎講座◆
日 程 9月12日(金)  13:30~16::30
受講料 12,000円(テキスト・ローション・認定証込)
場 所 半田市内施設
定 員 3名