主婦のしあわせおうち起業の会 開催しました | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪


主婦しながら

好きなこと
得意なこと

などでお仕事にしている人(ちょっとでもお金をいただいたら、お仕事として)

これから始めたい人

集まりました

 
 


みなさんの共通課題をみつけて
 

 
 

 


好きを見つけるワーク
これが、ちょっと時間が足りなくなってしまった(-"-;A

自宅で振り返ってっみてください!




 

その場でつながり・・・

おしゃべりタイム

やっぱり女子が集まると
時間が足りない

もっと聞きたいことがあった人も多いよね~

また次回に




みんなで、それぞれの目標を達成させるために

気付き

出会い

行動

リセット

見直し

そんな機会でありたいな


次回は
7月27日(日)10:00~12:00 
すみません、変更です
7月26日(土)10:00~12:00

あなたはおうち起業でどうなりたいか?
そのための、第一歩



1、ホントの目的
2、自分の軸、ビジネスの軸

 を確認しましょう 

なので、まだスタートしてない人も、ぜんぜんOKです!

既に活動している先輩主婦さんから、お話も聞けますよ

お申込みはこちらから


場 所:半田市市民参画支援センター内 ハピコミクラブ
参加費:500円(お茶・お菓子など)