主婦のしあわせおうち起業の会 | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

本日、主婦のしあわせおうち起業の会をやります!

お母さんが、やいがいや充実感を感じ、いきいき楽しく心豊かにくらせるために

主婦だからこそのおうち起業を応援したい


なぜなら

お母さんは家庭のまんなかで、いつも笑顔でいてほしいから

だって、そうすれば子どもや旦那さんも、元気なお母さんに安心できるから



結婚・出産・介護と、女性のライフスタイルは、大きく変わります

そんな中で、家庭も育児も、自分の時間も、

その時その時

良いバランスでできたら、幸せよね

そこに、収入も得られることができたら


私が自分でもお仕事を始めて、強く感じたこと

何の資格もなく、

育児真っ只中の

フツーの主婦でもできた 起業というスタイル

その楽しさ・やりがい・充実感を、多くの主婦の方に伝えたい




今回、ご縁あり参加いただく私の応援したい方々

・天白のベビーマッサージインストラクター
おひさま主催 ほうじょうよしみさん


・名東区n親子教室スキップ主催
はなおやこ 北川順子さん


おやこリトミック&ベビーリトミック教室ma'am 
Baby&Mama-RIRE-主催 岩下理絵さん

・名古屋市西区でHand Cure Rabbitを主催の
・名古屋市西区でHand Cure Rabbitを主催の
ハンドトリートメント・セラピスト柚子ことYoshikoさん 

阿久比町・武豊町・半田市でヨガ教室&ベビーマッサージ教室を開催
shukran~シュクラン~
榊原牧子さん

・西尾市の元保育士・
ベビーマッサージインストラクターみさとさん



・音あそび教室主催  三味線奏者
まるさんかく音楽社 角掛桂子さん

・ご自宅でリンパマッサージのサロンをやっている
 ママセラピスト ふみこさん 

・やさしいヨガ教室を開催中
手のひらセルフケア協会 認定マスターインストラクター木村益栄さん

・これから何かやりたい!と考えているママ T・Sさん