限定品に弱いんですよね~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日は、Alam zenpolの毎月

 

 限定品のソープを買いに行って来ました

 

 

 月限定30個販売はマンゴスチン ピール石鹸
 美肌形成 老化防止効果が期待!

 http://ameblo.jp/ceria0620/entry-12176819843.html 

 

そして!マサコ石鹸・アンジェロストアのある成分が入ってる物を

チョイスして買って来ました

 

 

 早急に使ってみたいので、

 

 目をつむって掴んだソープを使いました

 

 

 

 Alam zennpolの DAUN SJRJH 

●Daun sirih(ダウンシリッ)は

 インドネシアではダウンシリッ(キンマ)を煎じて殺菌剤とする 
   シリーは消臭や殺菌効果に優れてるハーブ

 

 湿疹が出来てから特にソープに拘っています

 

 ばい菌が気になります滝汗

 

 洗った後の肌触りが凄いさらさら感がありますよ

 良く汗をかく人は、この石鹸はおすすめですわ

 

 

 

 

 コスメ好きにはラブたまりませんね~

 こんなにいろんなソープがたくさん使えるなんて

 贅沢ですよね

 

Alam zenpol

  恒例の1キロ以上ある切れ端の石鹸

 

  一袋Rp30,000 (243円)

 

  中々入荷しないですが、ローカルの人達にも人気で

 

  あっという間に売り切れてしまいます

 

 

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

  

 

 

 朝の散歩!

 ワン子の親子可愛い(*^-^*)

 

 

 

 

ブラッキーが怖いので警戒してたのに、

プティには寄って来ますガーベラ

 


 

 

  明日の朝もお出迎えしてくれるのでしょうね~

 

 


  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


今を生きてるブログ

うんうん!えぇぇぇ~って思わず夢中でに読んます

 

Blog Today Bali

 

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

お友達でシェアして泊まったら楽しいだろうなぁ~