バリ島の田舎の朝は大忙し! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

朝の散歩で綺麗な雲を見てカメラ

 

 

 朝はあっちこっちにわんこ達がいて

 わんわん吠えていますわ

 

 おまけにバイクが凄い!

 この田舎でも物凄い数のバイクが通っています

 

 いったい何処へニコニコ

 ジャジョー(バリ島のお菓子)とお米(1日分)を買いに行ってるようです

 

 

プルマハンのスバックと集会所?とプラ(お寺)です

最近、いろいろと新しくしてるんですけど・・・・・・真顔

 

 

 

 

 わんこ達!今乾季でみんな毛がよく抜けて

 私、喘息のように咳をしています・・・・・ガーン

 

 

 

ころころ話は変わりますがニコニコ

 

 バナナがあっちこっちに実をつけています

 

 誰が持って帰るのでしょうかね~(・∀・)ニヤニヤ

 

 バナナで思い出したけど、この辺の人、パサールにあまり

 行かないで、畑に行って直接野菜を買っているようです

 

 新鮮で安いと思いますよ

 お花を買ってそう思いました

 

水がない

 

 今まではお米を作っていたので、いつもお水が流れていたのですが

 野菜畑にかわって水が流れて来なくなりました

 

 ゴミはたまるし、みんな洗濯やお風呂に入れないので

 大変みたいです

 

 

 

 このブルーシートの人達が大変だと思いますわ

 

 子供がストレス出てるようでした

 

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 今日のハンドメイドアクセサリーは(*^-^*)

ローズクォーツの十字架ピアスを編みました

 

 

 ゴールドとピンクのビーズとローズクォーツ

 ゆらゆらして可愛いです

 ピアスのパーツはゴールドシルバーです

 

 

 とっても人気のストロベリークオーツ

 そしてあまり見る事のなりぶどう瑪瑙とシルバーチャーム

 

 滅茶苦茶カワ(・∀・)イイ!!です

 

 

 

 

 

 ピンクトルマリンとルドラクシャのピアスです

 つけられる人ってきっと素敵な方なんでしょうね~(*^-^*)

 ※全てミンネに出店します。

 

 さーて!明日からちょっと興味ある物を

 探しに行って来ます。

 これってもしかしたらタバナンにあるかも!

 


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


今を生きてるブログ

うんうん!えぇぇぇ~って思わず夢中でに読んます

 

Blog Today Bali

 

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

お友達でシェアして泊まったら楽しいだろうなぁ~