バリ島ウブドをジャランジャラン そしてくすぐったそう(@_@;) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

昨日は一日とってもハッピーでした

 

お友達ご夫婦が

ジンバランのウルワツ寺院の方からタバナンの我が家まで

遊びに来てくれました

※昨日は結婚式の所が多くて大渋滞だったそうです

 

運転で疲れてるのにありがとうね~

 

ちょっと休憩して

 

ランチにウブドのWarung Citta Ovestに行って来ました

 

 

 ウブドはいつ来ても大渋滞!

 

 モンキーフォレスト通りを少し歩いて

 Dewisita通りにある

 Warung Citta Ovestに到着!

 

 

ブログでも良く出てくる砂ずりとルッコラサラダ

 

 お友達ご夫婦グッド!

 

 めっちゃ!美味しい!ってニコニコ

 

 だんなちゃん!超気にいったようです

 

 

 

 サーモントマトソーススパゲティ

 サーモンがたくさん入ってクリーミーなお味です

 美味しいですよ(*^-^*)

 

 

 

 サンバルマタピザ

 これはおススメです!

 めっちゃ!美味しい。ピリッと感が最高ですピザ

 

 そして!フリーWi-Fiです

 

 安くて量も結構あります。タックス・サービスはありません(*^-^*)

 

 

 

 

 

ここのジェラードは住んでる方からの情報で

 

 バリうまっ!です

 

 

特におすすめは ピスタチオグッド!

 

 だんなちゃんがジェラードが食べたいと言うので

 ここがおすすめ!

 ピスタチオジェラードがめっちゃ!

 滑らかで日本のソフトクリームみたいです

http://ameblo.jp/ceria0620/entry-12156970601.html

 

 

古本屋(モンキーフォレスト通り)

 

 日本の本もありましたよ

 

 

お魚が足の角質を食べてくれるスパ

 

 慣れるまでくすぐったいそうですよ

 

 今度、チャレンジしてみようかな・・・・してみたい

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 パパイヤとパイナップル・スターフルーツを買って

 バリ島のフルーツを集めました

  

 あーーーーデコポンをもっと食べたかったです

 

 次回はある物を作りま―すo(〃^▽^〃)o
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)