バリ島で本格的ですよん お〇〇を点てていただきました(^_^)/ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

ウブドのプンゴセカンにある

 

  VILLAに行って来ました

 

 

 

   わぁ~バリ島でお抹茶ドキドキ

 

   お抹茶を点てていただきました(*^-^*)

   

 

 

  マナーを知りませんが(´;ω;`)ウゥゥ

 

  好きなようにして飲んで下さいとおしゃって下さいましたので!

 

  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

  ありがとうございます

 

 

  瓢箪のボトルから金平糖が出て来ましたよ

 

  可愛いヾ(@°▽°@)ノ

 

  一粒ずつお抹茶と一緒に頂きました・・・・・幸せ~o(〃^▽^〃)o

 

  そして!

  御友達が出来てめっちゃ嬉しい(∩・∀・)∩

 

  ラインの交換をしたり、バリ島の観光のお話をしたり

  楽しいひと時を過ごさせていただきました

 

  有難うございました(*^-^*)

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 バリ島キンタマーニ高原の辺りで採れる

 

  デコポン

 

 ドラゴンフルーツはこの形が気に入って買いました

 

 

  

  デコポン1個 Rp12,500(96円)

 

  デコポンの甘酸っぱさが美味しくて食べだしたら止まらないです

 

  

  デコポンに含まれるカロテンやベータキチンキトサン

 

  ビタミンCは、がんの予防や便秘の改善、風邪の予防や改善

 

  骨代謝の促進などさまざまな病気や体調不良に効果を発揮するそうです

 

  へーニコニコ

  デコポンに入ってるクエン酸がドロドロの血液をきれいにするそうですよ

 

  こんなに健康と美容にいい果物が

  手頃なお値段で食べれるのが

  嬉しいですね

  
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)