バリ島ライステラスまでジャランジャラン & 虫よけに効く〇ッ〇が咳止めにズバリ効きましたぁ~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


昨日、ハッカイオルが咳止めに、劇的に効くって


言うので、かいちゃんが

リフレッシュ用に使っている


ハッカ油を喉から胸に塗ったら

バッチリ!

効きました(*^^)v

あんなにしんどかった咳が止まり、朝まで

ぐっすり眠れました

日本に住んでおられる方も、このハッカ油を

良かったら試してみて下さい。

※ご使用前に注意事項をお読みなってから
  お使い下さいませ




今日は、
ちょっと所用でテガラランに行って来ました

ところが、そのお店が中々見つからず

とうとう

ライステラスまで来てしましました(*^-^*)



何年ぶりだろう
観光のコースに入ってはいますが

日本のツアーって あっという間に
終わって次へ移動したことしか覚えていません


ここにバイクを置いて少しだけ

歩いてみました

あかん!二人ともすぐ疲れた(笑)





ほんまにすぐ帰りました

お土産屋さんやカフェがたくさん(*^-^*)
ありましたがめっちゃ!暑くて見る余裕なしでした

でも久しぶりに
モチーフの作品が歩きながら
見れて楽しかったです



まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 
  前に行ったソカシ屋さん



でも
ここはアルミニウムで作ったソカシでした



このお店はいろいろありました

3個セット
Rp70,000からRp80,000でした

質も良い感じだったので

近いうちに、
また新しいのが入りますか?って聞いたら

入ると言ったので、その時にもう一度

買いに来ますねって帰りました(*^^)v

おじさんがとっても親切なのが
気に入りました(*^^)v


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/