バリ島ウブドをジャランジャラン! あ!ハヌマン通りの有名なカフェにも行ってきましたよ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


昨日はウブドの大きな生地屋さんに行って
チュニック用の生地をGET



◆次に行ったのが
Jl  Raya 通りにある

Batu Batu


今月は娘の誕生日で
アクセサリーを作ろうと思って、石を買いに行きました

石を見るとあれもこれも欲しくなりますね~


石を選ぶコツを教えて貰ったので
今回は安く買えました(*^-^*)


私が一番気に入ったのは
オーシャンジャスパーです
(上の真ん中です)


いろんな模様があるのですが、
とっても可愛いくて
海のパワーを感じます




◆次に行ったのは  
☆パサールウブドの中にある 
1号店の
「Kopi Coffee」 



いつも美味しいコーヒーをありがとう

めっちゃ!美味しいですよ
私はトラジャーコーヒーをいつも飲みます

1杯 Rp20,000(171円)

オーダーを聞いてから豆を挽くので
香りが♪

うわぁ~美容にいいコーヒーの香りがたまりません

ほんと!癒されます(*^-^*)




◆帰りは久しぶりに
Caramel  Patisserie & Cafe
に寄りました

いつも元気なオーナやお店の人達の顔を見にお店に
入ったら、
どうもお店は終わりでしばらくお休みにするようです

ニュピもあるしね~



ケーキはブンクスしました(*^-^*)
お土産にしました・・・・???誰に(笑)



今回は私がご馳走しました
ウブドをかなり走りましたからね~

かいちゃんに、ご褒美です(*^-^*)




コーヒーはもちろん

オーガニック Kopi Coffeeです



かいちゃんカフェ 
グラティスでございます(*^-^*)




まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 
  今日はお友達からのオーダーです




何度もメールでやり取りをして
出来上がりました

お友達のお友達ご夫婦にプレゼントされます

作って楽しかったぁ~


もうすぐ日本へ  


ラピスラズリをペンダント!
が凸凹で中々しっかり糸がフィットしてくれませんが
がんばりますよ~



※昨日からタマンアユン寺院で金曜日まで
 お寺の創立祭があります
私達も明日、境内に入ってスンバヤンをして来ます(*^-^*)
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/