バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活 

チュンパカが大好きなξ^.^ξマーメイド。
手芸やパワーストーンが大好き

バリ島でパワーストーンの力でディスカバリー カルティカ プラザ
ハードロックホテルが抽選で大当たりしましたぁ~

そんなバリでパワーストーンに囲まれて
楽しい奮闘生活満喫中


テーマ:



以前からウブドに、安い生地屋さんはないかと

いろんな人に聞いて

あるお店に行ってみたら・・・・・休み!

3回は行きましたよ



そこで平日に行ったら、もしかしてと思って

タバナンからウブドのプリアタンまで行って来ました

開いてました・・・・・・ワクワク




問屋さんかなぁ~

凄い!

いやいやいやぁ~
安いのがたくさんありますよ(*^^)v






安いのでRp15,000からあります



無地もたくさん
シルクもありました(*^-^*)



とっても綺麗なお店で
広くてゆっくり見れるし、

疲れたら
休憩出来るところもあります

フリーのお水もありました
かいちゃん!しっかり飲んでましたよ(*^-^*)


私が一目ぼれして買った生地です

チュニックにしようかなぁ~と思っています
余ったらかばんスカーフもいいかも(*^^)v




1Fは生地のストックが大量においてます
ここから、欲しい生地がたくさん出て来そう




ここで清算をします



表からみたBusana  Riaです



まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 
  



左から1メートル Rp35,000(296円)
真ん中が Rp25,000(212円)
右側が Rp15,000(127円)



1メートル Rp45,000(381円)
可愛いけど派手さがなくて気に入りました(*^-^*)

☆とっても安いのでバリ島で生地を
 買うのもおすすめです

☆ソーイングをしてる方のお土産にするとめっちゃ!
 喜ばれますね(*^^)v






定休日は 日曜日
宗教行事と祝日はお休みです

AM9:00~ PM 18:00

Raya. Pliatan N0.5
(0361)970874
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。