ウブドの「HOT MAMA SAMBAL」オープン | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日は
ウブドのカフェトピのサンデーマーケットでした

サンバルのお店の
    
「HOT MAMA SAMBAL」
初出店です(*^-^*)



 ジャー持参だぁ~




チョバ(試食)しました(*^-^*)

日本人向けに、
そんなに辛くないのもご用意しているそうです


ふりかけみたい! ちょっと辛いけど

ごはんがすすむぅ~  美味しいッス(*^^)v
※バリ島のナシゴレンにしたら美味しそう(*^-^*)

お店にも行って来ました



2か月前にオープンしたそうです

外から見たらサンバル屋ってわからないです




可愛い
雑貨屋さんかと思いました(*^-^*)



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 



サンバルの説明や木のスプーン
※サンバルに使うスプーンだと思います



全部で4種類だったと思います

サンバルマタ・BONGKOT
Rp59,000(501円)
サンバルroa maild・ebi
Rp65,000(552円)



作り方の順番と説明書きを
実際にテーブルの上に置いていました

読めませんが・・・・(T_T)

お店の方々です

毎週ウブドのサンデーマーケットに
参加されると思いますが確認が必要です

一度チョバ(試食)して見て下さい


サンバルbongkotを買って来ました
ジンジャーが入ってます


しかし辛い! でも美味しい! 
ちょっとハマりそうです(*^-^*)

かいちゃんは
ラー油を入れて
食べるラー油みたいって言いながら
食べていました

次はサンバルマタにしようっと!

Jalan Raya Pengosekan UBUD-BALI

+62 896 050 600 09

  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/