バリ島ウブドで餃子の美味しいお店!そして!Berlindung dari hujan | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています





昨日は久しぶりの
ウブド!を探検しました

ランチは
和るん あんかさ



私は

塩チャーシューラーメンと餃子にしました

綺麗に焼けて!

中も熱くて美味しかった(*^-^*)

タレは自分で調整して作るのですが

かいちゃんが真剣な顔をして作ってましたわ(笑)




大きなチャーシュー

いっただきまーす(*^^)v


スープ、とっても美味しい!
半熟たまご最高でした

セット価格 Rp90,000プラス税金
※税金なかったら嬉しいなぁ




かいちゃんはハンバーグ定食
ポテトサラダ・お味噌汁・お漬物・・・・・たくさんあるね~

かいちゃん
お腹いっぱいって言ってました


ハンバーグをちょっとだけ食べたら
ジューシーで柔らかくてソースとチーズがグー!

Rp70,000 プラス税金

今日のランチは超豪華でした
次回はいつ来れるかなぁ~


ランチが終わったとたんに

雷雨が・・・・・

次に行けなくて
雨宿りしてたら、在住のお方が声をかけて下さり

楽しく時間を過ごせました
かいちゃんのブログを見て私のブログも見てくれてる
と言って下さり、ちょっと照れくさかったけど
嬉しかったです(*^-^*)

ありがとうございます(*^-^*)


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 
  またmonyetピアスを作りました
 
monyetはインドネシア語で
 
お猿さん



パワーストーンは
レッド翡翠・クリスタルトルマリン
ピンクコーラル

娘からのオーダー?
お友達も欲しいって言ってるから作ってねだって




まだまだ作りますよん。
お年頃の可愛い年代から何歳だっけ

忘れた・・・・・・また聞こうっと(笑)


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ





東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/