我が家の周りは田んぼとお花畑に囲まれてぬいぬい | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

バイクの練習場に行く途中に

チャナンに使う
お花畑があっちこっちにあるんです





そこで、売ってくれるか聞いてみました

とっさに出た
金額がRp10,000(84円)

やってもうたぁ~

※地元のイブ達が買いに来てるんですって
  袋も用意されてました

目の前で摘んでくれたお花です

めっちゃ!綺麗!

あーーーーーでも(´;ω;`)ウゥゥ多すぎた

斜め向かいのイブにおすそ分けをしても

まだまだ使いきれないほどある・・・・・・反省(T_T)





このお花も摘んでくれました

私にいる?って合図をしたので思わず

テリマカシって言っちゃった

可愛いカワ(・∀・)イイ!!お花(*^-^*)





我が家のガネーシャ様
花輪を作ってみました

豪華やわぁ~
マリーゴールドが綺麗!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日、バイクの練習で八の字を運転してたら
知らんおっちゃんがグー!って
言ってくれました・・・・・やったぁ~

もうそろそろ坂道を練習して見ようかなぁ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 今日はインドネシアの石

 RED BORNEO
 メノウレッドボルネオカリマンタン



RED BORNEO瑪瑙は人気で高いそうです

絶対!値引きしてくれませんでしたからね~

糸はローズピンクとオリーブ色です


  



マラカイト
糸はピスタチオにチョコレート色の糸を
使いました

う~ん、フレームが気に入ら無いので
またやり直しをします


そして!
明日はバリ島ウブドのカフェトピの
サンデーマーケットの日なので
ウブドに行って来ます

あ!お土産におはぎを頼まれてた( ..)φメモメモ

 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ



東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/