日本でも売り切れの「CACAP RAMBUT」 | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

Cantik Ayuを買いに

ジャムウ屋さんへ行ったら

パームさんが(私が髪の毛で悩んでるのを知ってて)

この間から、チュンパカさんに、これはどうかなぁ~って

CACAP RAMBUT
気になっていたんですけどって

教えてくれたんです

30ml RP17,000(143円)


薄毛・抜け毛
に効果があるそうです
赤ちゃん、子供と大人まで使えます


栄養価と健康、豊かな髪のための食材を使用した髪
Cacap油
髪は、緻密で滑らかで光沢のある黒だけでなく、
香り豊かになるようにします。
※翻訳



インドネシアでは古く昔から愛用されている商品です。
*ジャムウは天然ハーブだけを
 使用した身体と自然に優しい商品です
*老若男女問わず使える、
 天然成分だけで出来たヘアオイルです。




使い方
毎晩の洗髪後に、
適量を手に取り頭皮をマッサージするように塗り込んでください。
*洗い流す必要はありません。

私の感想は
香りは薬草の香りがします
翌朝には香りは消えてますね~

まだ使い始めたところなので効果はわかりませんが
良くなるのならと思って続けてみることにしました



日本で(〇〇〇ンで見たんですけど)在庫切れでした

凄いなぁ~

違う所で見たら・・・・・なるほどね~

是非!バリ島に来られた時にGETしてください(^_^)/



そして本当に!効果が出たんです

Cantik Ayu


飲み始めてまだ2箱かな?

あれだけ毎日、足がつってたのに

嘘のように、最近全く足がつらないんです


美容サプリメント


日本でも人気が高く、品切れの所もありますね~

10日分で Rp15,000(126円)


お肌がぷるぷるになり、髪の毛・爪も強くなると
言われています

2箱!購入時に、また2箱欲しいって言ったら
また入れときますって言ってました

今度まとめ買いしとうと思っています
欲しい時に無いのが普通なのでめっちゃ!

不安(@_@;)

ジャムウなので
自然のものから出来てるので
安心して飲めますしね(^_^)/




まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 
  今日はマラカイトの指輪と
 ジャスパーの指輪を編みました

 でも!(´;ω;`)ウゥゥ マラカイトの方は失敗(T_T)



また、明日!
糸の色も気に入ら無いので変えて
編み直します(^_^)/




☆レッドジャスパー
個人的にとっても好きな石なんです

詳細にてですが、素晴らしい内容なので載せます

ジャスパーは、素朴ですがとても深い美しさを持つ石です。
そして、大地が持つようなどっしりと落ち着いたエネルギーを持ちます。

ジャスパーは持つ人に正直で素直であるように促します。
人の意思に左右されない強さと、自分自身である為の信念を持つように
サポートしてくれる石です。

自信を持って自分自身の人生を歩いていく為に必要なり
広い視野と洞察力、そして勝負強さを高めます。

大地を象徴する石であるジャスパーは全体的に非常に安定感の強い石で、
持つ人にとって無意識レベルで自然と繋がる為のサポートとなります。

それにより得られる安心感と安定感によって、心身の緊張感を緩め、
人生をしっかりと歩んでいけるようにサポートします。





レッドジャスパーが好きなお友達がいて
ピアス・ブレスレット・ストラップまで

レッドジャスパーをつけています。

とっても地味な石なのですが
実はこんなに秘めたものがあるんですよね~

ますます!ファンになりました(^_^)/


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/