バリ島人気コスメ!朝と晩用万能クリームが安い | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日はジスーパークリームを買いに

タバナンパサールに行きました

めっちゃ!広くて慣れるまで大変


コスメのお店に行く途中お香屋さんに!



ここのお店は
どこのお店よりも安いんです
1袋!
10円安いって大きいですよ





マンクウがルドラクシャ1連のを
たくさん買いに来てました

何を作るのでしょうね~


イブが短いのが新しいよって言うので
チョバ(お試し)で買いました

私は香りも楽しみたいので
小袋入りの物を買います

今回は全部でRp30,000(254円)




そしてギジスーパークリーム

買う所によって全く値段が違いますが
ここのお店は今までで一番安いですね~


どうしても化粧下地

ギジスーパークリームでないと

化粧のりが悪いので使っています(*^^)v
毛穴を目立たなくします

そして!
UV効果
があり、お肌に栄養を与え乍ら
化粧下地って凄い!





※お写真をお借りしました


晩に塗る万能

サリビンクリーム
も安いところを見つけました

Rp30,000(254円)を切りました


でも・・・・もし・・・・

ボカシのお店に行って箱ナシで売ってたら

すっごい安いはずですよ

お目にかかりたい・・・・・マジで!


それぐらいお肌に良いですからね~
お化粧のりが抜群にいいです(*^^)v



くたびれ肌の私には重宝しています(*^^)v


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村





にほんブログ村



次に行ったのが
ちょっと作りたい物がありまして

手芸屋さんに入りました

  



うさぎがかわいそう

ここのお店はがたくさん置いてあります(*^^)v

今回は練習の為に少し太めの糸を買いました




凄い細いのもありましたが

次回に・・・・・とにかく練習してから




金色の糸はRp12,500(106円)

他の糸はRp8,000(68円)

上手になったらまた良い糸を買って作ります(*^^)v


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカポスト
odayakakai@gmail.com