バリ島「旅」で安くあげるのなら「ここ」! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

ウブドの JL Rayaにある
Warung Ijo
お土産に・スパを贅沢に
ランチはここで美味しく
安く食べて旅を楽しんで下さい




大盛り焼きそば
※小はありません。これが普通です(笑)

ミーゴレン(ノーマル)
Rp17,000(143円)

甘いソースが美味しくてサユール(野菜)もたっぷり
オムレツつきで
3人でシェアしました







春雨が美味しい
チキンもやわらなくて食べやすくて
サユール(野菜)も辛くない

Rp20,000(169円)






うすあげが・・・・・
懐かしい味がしました

美味しい

Rp19,000(160円)






sapi butut
いろんな香辛料が入って熱く感じますが
ヤケドするぐらい熱くないです

物凄い人気で
これだけを食べに来る方もよく見かけました
※欧米人にはめっちゃ!人気

Rp25,000(211円)

あっさりしてるのですが食べて行くうちに
この味にハマっていきました



エステタワール
めっちゃ!美味しいです
もっと飲みたかったです(*^-^*)

ウブドの中心街にあるのに
この値段で美味しい食事が出来るなんて
助かりますよね


ここの良いところは
一つの種類を好きなだけ入れても
同じ値段です

なのでみんなでシェアして食べました

ナシゴレンを頼んだ方のを見たら
えぇぇぇぇ~凄いんだけど


食べれる?

ほんまに凄いです(*^-^*)

美味しいランチはここで安くあげて
是非スパなどにお金をかけて下さい(*^-^*)



Warung Ijo
超おすすめです(*^-^*)



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村





にほんブログ村




今日!たこ焼きみみちゃんが
手作りドレッシングをくれました
 



みみちゃん
これ!商品化してぇぇぇ

マジ!美味しい

VCたっぷりやん


ルッコラにかけて食べたら

わぁぁぁ~一気に全部食べてもうた(´;ω;`)ウゥゥ


次回はたこ焼きをGETに行きまーす(*^-^*)
ココのたこ焼きはソースが要らないです
そのままでめっちゃ!美味しい

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報


  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ



 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカポスト
odayakakai@gmail.com